奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

夢が消滅する

2013年10月22日 01時24分21秒 | 日記

今朝方、よろこびの夢を見ていた。


睡眠中の夢の中でも赦しをしているから

いつもどおり


「あ~これも、ものすご~く、超~よろこびだけども...夢なんだな~」って


よろこびながら、これは夢だと宣言して、よろこんでいる自分を見ていた。

そしたら、、、


スーーーーーーって、夢が消滅して目が覚めた。


「え?途中だったのに^^;」なんて思ったりした(笑)



楽しんでも全然いいんだけど、よろこんでていいんだけども

そうやって、超~幸せな夢であっても

夢を信じない姿勢が、幻想を信じない姿勢が、

このニセモノの幻想世界を、夢を解体させるのかな。

と思った。



この夢から真に目覚めていこう!

夢ではない、幻想ではない、

神との完全なる一体に、完璧な愛との一体に、目を覚ましていこう!


そこは、計り知れない完全な、完璧な本当の自分

爆発的を越えた、エクスタシー・神の愛そのものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。