のりちゃんの生活

高齢両親とワンコとの生活。食いしん坊でキレイなものが大好き。
日常生活の気づきや面白話しと時々ワンコ。

姪っ子4歳のクッキング

2019-09-24 14:35:00 | 日記
4歳の姪っ子は年一くらいしか会えませんが



めっちゃ可愛いくて😍たまりません!



先日お夕飯食べよう!と



久しぶりに会えた姪っ子からのプレゼントは



なんと(*⁰▿⁰*)



キッシュ🥧⁉️



餃子の皮をベースにした手のひらサイズだけど



ハム、ほうれん草、トマトが入っていて



味も美味しい✨


保育園で作ってきました。



一つだから(๑˃̵ᴗ˂̵)



皆んなで分けたけれど



まだ、帰ってこないパパの分は無いのだって。



パパすみませんm(_ _)m



ノートに書きながらのしりとりでは
ひらがなを全部自力で書き



保育園のお友達のお話しがとっても上手にできるようになって



うちの子天才⁉️



オババカな私ですが



何か?




私のお土産の目玉焼き🍳グミを



ママに



キッシュの代わりに



明日パパと分けて食べたら?と言われ




袋から何度も見ながら




帰っていきました。









nori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿