のりちゃんの生活

高齢両親とワンコとの生活。食いしん坊でキレイなものが大好き。
日常生活の気づきや面白話しと時々ワンコ。

今年初めての出張。

2020-10-28 14:00:00 | 日記
お仕事で一週間出張に出ていました。


ずっとステイホームだったので


私がいる事に慣れてしまった高齢者両親は心配でしたが


母が「まだまだ大丈夫❣️」と言うので


茶々丸を姉に預けて


いざ❗️



いいよと言ったけど


栗ご飯のおにぎりを持たせてくれた母。


出かけに父が


いつまでも娘は娘。お前も心配だろうけど
ママはもっと心配なんだから、持って行きなさい。


(T ^ T)そうか。ありがたいね。



しかし、おにぎりだけではと


餃子とサラダを購入。


ヤマザキデイリーのサラダのキャベツが


フワフワ、シャキシャキで感動🥬


たまには食べてみないとわかりませんな。


あ、一杯呑みました(^◇^;)



両親が高齢者ですから


のりちゃんも結構な年ですので


一週間出張はかなりお疲れ…。



茶々丸は目を👀合わせてくれないし(T . T)
多分、置いて行かれたので怒ってます。



長時間の運転で肩から背中の痛みが…


帰ってからもご飯はかなり母に頼りました。


リクエストした牛肉ポトフと
大学芋。








張り切った母が思いの外元気で


お風呂の大掃除しちゃった🧹🛀🧽


心配であり、安心。


安心であり、心配。


まあ、お互い元気でいられて良かった✨




久しぶりに会えた東京のお友達達にいただいたプチプレゼント💕



可愛いティーバッグとプレミアムキットカット❣️






nori




最新の画像もっと見る

コメントを投稿