福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

アウトドアで酒三線。。。?

2006-06-01 | いろいろと。。。
夜、風呂上りの泡盛を楽しんでいると、ボランティアに行っている施設の職員さんから一緒に飲もうとのお誘いが。。。

そのうち、一緒に飲もうと言ってからはや1年。

やっと実現しました。


近くの焼き鳥屋で飲むかと思いきや、寝袋を持って来いと言うではありませんか!

キャンピングカーで迎えに来てくれました。

若杉山の麓の公園まで走り、タープを張って、男三人で飲みました。


時おり三線を鳴らしながら、外で飲む酒のうまいこと。。。

バイクで野宿旅をしていた頃は当たり前のことでしたが、ここ1年以上はご無沙汰でしたね~。


お互いに、翌日の仕事のことはすっかり忘れて、飲んでしまいました。。。(汗)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能楽堂へ。。。 | トップ | お酒を飲んだ翌朝は。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろと。。。」カテゴリの最新記事