福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

お酒を飲んだ翌朝は。。。

2006-06-01 | ボランティア。。。
久しぶりの二日酔い。。。

こんなときこそボランティア???というわけではありませんが、シーメイト・デイサービスでオバアたちと三線弾いて遊んできました。

おかげで、ちょいと元気を頂いて仕事へ行くことができました。


今日から駐車違反の取締りが強化されました。

ちょとでも駐車すると即違反切符らしいのですが、業者の方には厳しすぎますね。


薬屋さんが、わが家の駐車場に車を少しだけ置かせてほしいとやってきました。

お礼に栄養ドリンクをくれました。

これで二日酔い解消かあ。。。?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドアで酒三線。。。? | トップ | 太鼓と笛の練習会。。。 »
最新の画像もっと見る

ボランティア。。。」カテゴリの最新記事