福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

沖縄にさんまを食べに行く旅。。。3日目

2013-10-21 | 沖縄の旅。。。
女川さんま祭りの会場の北谷漁港へ。

会場のセッティングから交通誘導の手伝いをやった。


しかし、腰痛が悪化して、交通誘導は2時間でギブアップ!

さらに熱中症にでもなったか、体が熱くなりだるかった。


石像の影でアイスを食べながら、体調回復を願った。


さんま祭りは大賑わいだった。

賑わいすぎて、さんまにはありつけなかった~


女川の物産を売っていた女川のおばちゃんたちと話せてよかった。

女川の友人の同級生にも出会った!

次の東北行きは、きっと女川になるだろう~


抽選会では大型液晶テレビをゲット!

女川の集会所で役に立ちそうだったから、テレビは女川にプレゼントした。


ステージではいろんな出し物が披露されていた。

でも、体調がよくないので那覇のホテルに帰った。


飲みに行く元気もなかったな。。。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄にさんまを食べに行く旅... | トップ | 沖縄にさんまを食べに行く旅... »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事