福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

沖縄にさんまを食べに行く旅。。。4日目

2013-10-21 | 沖縄の旅。。。
チェックアウトして空港へ。

機内では爆睡してた。


福岡空港では、三線仲間がたまたま来ていた。

せっかくだから、遊ぶことに。


ベイサイドプレイスで海鮮丼食って、温泉でのんびり。

旅の疲れも取れた!


さらに仲間を集めて、奄美の店へ。

初めて行く店だったが、9周年ということで盛り上がっていた。

奄美島唄ライブもあって楽しかったね!


奄美の歌もいくつか覚えてみようかなと思った。


家に帰り着いたのは午前1時頃だった。。。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄にさんまを食べに行く旅... | トップ | 月曜日は博多教室。。。 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事