福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

沖縄にさんまを食べに行く旅。。。2日目

2013-10-21 | ボランティア。。。
昼までホテルの部屋で読書。

石巻の猫島の本を猫番222号室で読む。

猫好きには至福の時であろう~w


市場通りのオープンカフェでオリオンビール。

店のおばちゃんともすっかり顔なじみだ。

1時間以上、いろんな話をしていたね!


マチグワー館では、沖縄吉本?の漫才と喜劇。

喜劇では「ぐしけん」というボクサー犬?が出てきて笑わせてくれたが、チャンピオン大丈夫か?


馴染みの土産物に行くと

泡盛、飲んでく~?


ビールだけ飲んで、ホテル・オーシャンへ。

石川陽子さんのライブがあった。


1時間半も演奏してくれたが、あまり宣伝してないので客は少ない。

もったいない~  

民謡酒場とは一味違った落ち着いた雰囲気の中で、素敵な歌を聴かせてもらった。

私は三板で応援~


台湾人チャンさんと夜の街へ。

彼と飲むのは10年ぶりくらいか?


チャンさん行きつけのカラオケスナックへ。

中国語で歌うチャンさんに対して英語で歌う私。


なんかディープな空間だった~


朝まで付き合うわけにはいかず、1時過ぎにホテルに帰った。。。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄にさんまを食べに行く旅... | トップ | 沖縄にさんまを食べに行く旅... »
最新の画像もっと見る

ボランティア。。。」カテゴリの最新記事