福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

博多どんたく、始動。。。

2012-02-08 | 三線鳴らそう。。。
どんたく説明会の案内が届いた。

今年もいよいよ、どんたく始動だな。


説明会は、仙台行きの前日だった。

これに出なければ、どんたくに参加できないので、ちょっと冷汗がでた。

たまたま、この日しか飛行機の空席がなかったのが幸いしたね。


5月の本番に向けて、これからみんなでどんたくを作り上げていこう。


ひとつだけ決めていることがある。

今回も参加費の半分は被災地復興のために使いたいと思っている。

この問題は忘れてはいけないね!


2月末に仙台に行き、被災地を見て、被災した友人に会い、復興活動を続けている人たちに会う予定。

そこから、私のどんたくが始まる。


5月まで頑張っていきましょ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋三線ライブ。。。 | トップ | 写真洗浄ボランティア。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事