福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

居酒屋三線ライブ。。。

2012-01-28 | 三線鳴らそう。。。
ももち教室の後、いつもの居酒屋で三線ライブ。

まだ三線始めて数ヶ月のゆかりが歌う。


アンプとマイクをセットして、私はエレキ三線でサポート。

ももち教室の仲間のほか、博多やシーメイト教室の仲間も駆けつけてくれたね。


最初は緊張していたけど、だんだん気持ちよく歌っていた。

せっかくだっから、他の仲間もマイクについて順番に歌っていった。

マイミク二人がウクレレ持ってきていたので、三線と一緒に鳴らして楽しかったね!


お店もこの日のために沖縄料理を用意してくれた。

もずく、島らっきょ、ふ~チャンプルー、ご~やチャンプルーなど。

泡盛もあったね~


ところが、博多組が酔っ払って潰れてしまった!

日頃から酒三線で鍛えているのに、非常に残念なことだ。w

鍛え直さねば。。。www


また、来月もやりましょう~

沖縄行って、食材買わねば!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄新年会の旅。。。3日目 | トップ | 博多どんたく、始動。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事