福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

とぅばらーま大会本戦の日。。。

2007-09-26 | 八重山の旅。。。
朝のコーヒーを飲んでいると、とぅばらーま大会に出場する方が練習に来られました。

関西から来られている方で、まだ30代の男性。

八重山古典民謡はほとんど独学で、ときどき石垣島の先生に電話で指導を受けているという努力家です。


「とぅばらーま」の他にも八重山の歌を聴かせてくれました。

知らない曲が多かったけど、なかなか心地よかったですね。

オバアなんか、心地よすぎて寝てしまいました。


今夜の大会が楽しみですね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とぅばらーま前夜祭。。。 | トップ | とぅばらーま大会。。。 »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事