福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

とぅばらーま大会。。。

2007-09-26 | 八重山の旅。。。
今夜こそ遅れるわけにはいきません。

泡盛はほどほどにして、オバア達とタクシーで会場に向かいました。

タクシーの運転手の方とも、普通に「とぅばらーま」の会話ができるのが素晴しいですね。


会場の広い公園は人でいっぱいでした。

「とぅばらーま」以外の曲は聴けないというのに、子供からお年寄りまでみんな楽しんでいました。

23名の熱唱と歌詞部門の発表。。。本当に「とぅばらーま」だらけでした。


全員の写真と歌を録音しました。

それを聴きながら、今ブログを書いているわけですね。


十三夜の月が美しく輝いていました。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とぅばらーま大会本戦の日。。。 | トップ | 祭の後は。。。 »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事