福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

5年前の5月の思い出。。。

2022-05-29 | いろいろ。。。
Facebookに5年前の5月の思い出が上がってましたね!


博多どんたく!
50人以上の大部隊だったね~




石垣島、波照間島、那覇のデイサービスで三線演奏!
沖縄のオジーやオバーと遊ぶのは最高~








福岡でのボランティア!
毎月10件くらいやってたな~




三線教室!




両親やボランティア仲間へフォトブックをプレゼント!








コロナ前は充実してましたね!
今は思うようにいかない時代になりましたが、やりたい事をやってきたのでよかったと思いますね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチでバーゲンセール中。。。 | トップ | 日曜日はももち教室へ。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事