福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ピーチでバーゲンセール中。。。

2022-05-27 | 旅。。。
思わず、福岡∸石垣便を2つ予約してしまった!
直行便往復で1万円を切るのは、ちょっと魅力的。
座席指定や保険付けたので、少し高くなったが。

座席が狭いのは、この際我慢しよう。
2時間の修行だと思いましょ~(笑)

ピーチでは、急な用事で行くことができなくなった時のために、運賃が全額戻ってくる保険がある。
往復で2,000円ほどかかるが、付けておけば安心だね~

久しぶりに、今年は沖縄行き2ケタを目指しましょうか!

でも、エイサーの時はスカイマークにしておこう~(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日はシーメイト三線教室... | トップ | 5年前の5月の思い出。。。 »
最新の画像もっと見る

旅。。。」カテゴリの最新記事