福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

どんたく練習。。。

2006-04-18 | どんたくに出た!
今夜はどんたくの練習日。

練習前に、かつて三味線を指導に行っていた川端商店街へ。

どんたくの先輩達にいろいろと貴重なお話を伺いました。

さらに演奏する場所が3ヶ所も増えてうれしい限りです。


さて、我らがどんたく隊の初練習。。。

どんたくのテーマ・ソング ”ぼんち可愛い ねんねしな~”の三線用譜面を速攻で書き上げ、出演者に猛特訓!

一日でなんとか弾けるようになりました!女性だけは。。。

男がいまいち。。。

せめて太鼓だけでもと叩いてもらうが。。。

男がいまいち。。。

どんたくまで、あと2週間!!!

さあ~、どうするのよおおお~~~という感じなのでありますよ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア感謝のつどい。。。 | トップ | 隠れ家。。。 »
最新の画像もっと見る

どんたくに出た!」カテゴリの最新記事