福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

歌舞伎に行ってまいりました。。。

2007-06-27 | いろいろ。。。
博多座に「NINAGAWA 十二夜」を見に行きました。

原作はシェークスピア。

AはBに片思い、BはCに片思い、CはAに片思いという設定で、さて最後は。。。


音声ガイドも必要ないくらいわかりやすい内容でしたが、舞台全体がとても美しかったですね。

ミラーを多用したり、チェンバロやバイオリンのB.G.Mが流れたり、これまでの歌舞伎のイメージとはずいぶん違っていました。


結構、楽しめました。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た!大三元。。。 | トップ | 民族楽器、やりましょう。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事