福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

出た!大三元。。。

2007-06-25 | いろいろ。。。
とうとう出ました!

あこがれの役満、大三元!32,000点。

最下位から、一発逆転!トップで終了しました。

ゲームとは言え、胸が高まりましたね。(笑)


この流れに乗って、宝くじを買いに行こうかな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルナイトin中央公園... | トップ | 歌舞伎に行ってまいりました... »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事