福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

信州へ治療の旅。。。2日目

2022-03-31 | 信州の旅。。。
朝5時に起きて、北アルプスの夜明けを待った!
ホテルの窓からの景色は、良質の絵画を眺めてるようで飽きない。






やけ食いの名残りのようなバイキング朝食!




朝の散歩!








大糸線で白馬へ!
白馬駅から松川沿いを倉下の湯まで歩いてみた。
雪、多すぎ~
温泉が心地よかったね!


















さらにホテルまで歩いて汗だくに!
どこからでも北アルプスが見えるので、気分爽快。
ホテルの部屋からの眺めも、露天風呂からの眺めも最高ですね~












ホテルの部屋からの北アルプスと、何を食ったか分からなくなる夕食!
糖質制限バイキング。(笑)










体がポカポカして眠れず!
3ヶ所の温泉で計5回も入ったからだろう。

昨日松本に降りた時には北アルプスが見えず、今回はやけ食いの旅かと思った。
しかし、やけ食いの後からは、ずっと北アルプスが見えてた。

大町から見える蓮華岳、爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳。
白馬から見える白馬三山、唐松岳、八方尾根、五竜岳。

それらは、かつて登った山々。
山を眺めてると、いろいろな思い出が甦って来ましたね~

少しだけ、飲みなおそう。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州へ治療の旅。。。1日目 | トップ | 信州へ治療の旅。。。3日目 »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事