福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

信州へ治療の旅。。。3日目

2022-03-31 | 信州の旅。。。
朝5時に起きて、北アルプスの夜明けを待つ!






朝食と朝風呂済ませて、出発!






やはり北アルプスの背景は青空が似合いますね!










大糸線で信濃大町へ!
















大町公園に行くと遠足の子供たちで賑わっていました!
いい天気だね~






山岳博物館へ!
昔はこんな装備で登ってたんだな~
と、いろいろと考えることあり。














山岳博物館3階からの眺め!












山岳博物館1階のカフェ!
マスターとはすっかり顔なじみ。
世間話に花が咲きましたね~
マスクは沖縄の美ら海水族館で買ってきたそうです。










山岳博物館博物館で盛り上がったので昼飯時を逃した!
仁科そばも昭和軒も営業終了~
駅そば食ったら、なかなかうまかった。

シャトル便で松本空港へ!
いい旅ができました。
いつの間にか体調はすっかり良くなっていましたね~






上空から少しだけ北アルプスの槍ヶ岳、常念岳、蝶ヶ岳辺りが見えましたね!
1月に訪れた諏訪湖の辺りも~










また、来月も来ようかね~(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州へ治療の旅。。。2日目 | トップ | 花の命は短くて。。。 »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事