福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

とぅばらーま大会。。。

2010-09-20 | 八重山の旅。。。
今夜は石垣島で「とぅばらーま大会」があった。

台風が心配だったけど、台湾に逃げたかな?

三線仲間が何人か行ってることだろう。



前夜祭で飛び入りしたことを思い出すね。

ひとりで三線弾いて歌うつもりだったけど、地元の笛の方が声をかけてくれ、さらに女子高生をナンパして三人で舞台に立った。w

そして、地元紙に写真がデカデカと載ったね。

ちょうど、台風で宿に缶詰中だったなあ。

ずっと、宿で飲んだくれていたな~。



今夜の「とぅばらーま大会」、インターネット・ラジオでも生放送された。

FMいしがき サンサンラジオ
http://fmishigaki.jp/2009/02/post-210.html



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会第二弾。。。 | トップ | ウクレレ。。。 »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事