福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

三線と信州の旅、4泊5日。。。1日目

2024-04-29 | 信州の旅。。。
福岡は雨、松本も雨!


シャトル便で信濃大町へ!
いつものそば屋でお昼ごはん。
おばちゃんは元気そうでよかった。




大糸線で白馬へ!
中綱湖の桜が見ごろだったが、雨で湖面には映らず。


白馬のデイサービスで三線演奏!
送迎までしてくれて感激~



先月初めて演奏したデイサービスだけど、職員の方がとてもフレンドリー!
一緒に盛り上がりましたね~


演奏後は白馬の桜を案内してくれました!


いつもの白馬のホテル!
北アルプスは見えなかったけど、温泉に入って、ひとりボランティアの打ち上げ~





深夜に少し北アルプスが顔を出しましたね!
飲みなおし~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい老健で三線演奏。。。 | トップ | 三線と信州の旅、4泊5日。。... »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事