福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

さみしい介護ベッド。。。

2024-04-20 | 三線鳴らそう。。。
母がショートステイに行ったので、さみしそうな介護ベッド!
今月入れたばかりなのだが。
そのうちお世話になるかもしれないので、代わりに使ってみようか?(笑)

ショートステイ先の施設に三線弾きに行こうかと計画中。
6月からお世話になる老健にも来週演奏に行く予定。
白馬と大町のデイサービスでの演奏も予約した!

さて明日のどんたく練習、どこまで仕上がってるかな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく野球観戦。。。 | トップ | 明るい老健で三線演奏。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事