福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

水曜日はももち教室。。。

2022-06-16 | 三線鳴らそう。。。
イオンモール福岡で珍しい自販機を発見!




ももち水曜教室では、1時間前から新人の補講。
1ヶ月で安里屋ユンタがいい感じに弾けてきましたね。

通常教室では、安里屋ユンタ、安波節、てぃんさぐぬ花、屋嘉節、ヒヤミカチ節、南洋小唄、うんじゅが情ど頼まりる、汗水節、ましゅんく節、ヤッチャー小、仲順流れ、久高まんじゅう主、唐船ドーイを練習。

突然の見学者があり、少しだけ三線と教室の説明を。
70代くらいの方で、やる気満々。
近いうちに仲間になりそうだな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗って春日教室へ。。。 | トップ | 木曜日は、笑い多めのシーメ... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事