福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

バスに乗って春日教室へ。。。

2022-06-15 | 三線鳴らそう。。。
福岡は梅雨入りして、このところ雨模様!
いつもは自転車で春日教室に行くのだが、今日はバスを利用。
JRの方が便利だけど、なんとなく体が拒否している。

かつ丼食って、春日教室へ!
昼の部は、仲順流れ、久高まんじゅう主、テンヨー節、いちゅび小、かたみ節、唐船ドーイのエイサー曲を練習。



夜の部は、南洋小唄、国頭サバクイ、うんじゅが情ど頼まりる、ましゅんく節、谷茶前、屋嘉節、ヒヤミカチ節とエイサー曲を練習。
今日から1人仲間が増えて賑やかになってきましたね~


バスの時間まで1時間ほど、軽く飲んで帰宅~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を探して、ももち日曜教室... | トップ | 水曜日はももち教室。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事