福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

三線ブームが来たのかな。。。

2022-04-18 | 三線鳴らそう。。。
NHKで、沖縄を舞台にした朝ドラが始まった!
わが家は地上波が映らないので、NHKプラスで1週間分見た。
なかなか楽しい~

さて、今日も三線教室の見学希望者から電話が!
福岡の三線店で三線購入した時に、わが会を紹介されたらしい。
とてもやさしい先生が教えてくれると。(笑)

見学者は今年になって6人目かな。
すでの4人は入会している。
三線ブームが来たのかな?

今日連絡してきた方も三線購入してるので、やる気満々だね~
さあ、仲間になって、一緒に三線を楽しく弾いていきましょうね!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンを打つと何が... | トップ | 火曜日は峠を越えて春日教室... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事