福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

これが腰痛というものか。。。

2006-06-20 | あの頃の旅。。。
山に登るようになって3年目の秋のことでした。

突然、腰に違和感がでて、足まで痺れてきました。。。

椎間板ヘルニアの症状です。

地元の有名な整体師に診てもらいましたが、症状は変わらず。。。

自分で何とかしなければ!という思いで岡谷から下諏訪温泉に1時間歩いて通いました。

おかげで岡谷にいる間は、症状は安定していましたが、今でも腰痛とは仲良くやっています。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプスに登った!!! | トップ | 骨髄移植から三味線。。。 »
最新の画像もっと見る

あの頃の旅。。。」カテゴリの最新記事