福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ポンさんに会いました。。。

2008-01-31 | いろいろ。。。
博多駅デイトスでポンさんに会いました。
手彫り自然木印鑑を作られています。

私も5年くらい前に作ってもらいました。
なかなか個性的な印鑑で、名詞に押してます。

なかなか素敵なご夫婦ですよ。
見かけたら、お話してみると楽しいですよ。

デイトスは1月31日まで。
あ、今日までか。。。

2月下旬は岩田屋、3月は福岡空港でもお店を出すそうです。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところ。。。ぼやき | トップ | 太宰府に行ってきました。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事