福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

太宰府に行ってきました。。。

2008-01-31 | いろいろ。。。
2月に我がかりゆし会の梅見会を予定しています。

会場となっている太宰府に下見に行ってきました。


太宰府天満宮の梅は三分咲きというところでしょうか。

でも、まだ寒いですね。。。


茶店に避難して、梅ヶ枝餅と梅茶をいただきました。


半月後は、もう少し暖かくなっているかなあ。

まあ、暖房持参するから大丈夫でしょうね。

お湯割りセット。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンさんに会いました。。。 | トップ | おもしろかったので紹介しま... »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事