福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

このところ。。。ぼやき

2008-01-28 | いろいろ。。。
連夜の飲み会と仕事でお疲れ気味。。。


mixi初めてPCの前にいる時間が長くなったなあ。

日記やアルバム、動画まで紹介できるて、ブログより使いやすい。

おかげで、ブログが休みがちだなあ。。。


毎日いろいろなことがあってネタは尽きないのだが、ちょっと疲れ気味か。


mixi初めてぼちぼち1ヶ月。

アクセス数は3,500ほどになりました。

ほとんどがプロフィールを見て素通りの人だと思われますが、1日あたりのアクセス数はすでにこのブログの二倍。


音信不通の知人とmixiで再会したり、実際にボランティア来てくれる人がいたり、三線仲間が増えたり。。。

なにかしらの可能性を感じているところですね。


在宅の仕事をやっている人が、足跡を残すことがよくあります。

1日30分PCで仕事をすれば、一月で20~30万円稼げますよなどと、プロフィールに書いているひとがいます。

ちょっと怪しい感じだなあ。。。


とにかく最近はPCの見すぎで目が疲れ、肩がこり、運動不足。

ちょっと、生活習慣を変えなければならないと感じてます。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとーり。。。 | トップ | ポンさんに会いました。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事