福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

突発的北アルプスを眺める旅。。。2日目

2022-06-30 | 信州の旅。。。
4時に起きて外を見ると、雲海の上に北アルプスが時折見えた!




朝風呂入って、朝飯食って、コーヒー飲むころには、すっかり晴れ渡った!










八方尾根に向かうことにした!












いい眺め!
八方池まで歩こうかと思ったが、時間切れ。
ビール飲んで、下界に降りた。
ローソンでオリオン見つけて、ひとり喜ぶ~




大糸線で大町へ!
とりあえず、昭和軒のかつ丼。






いつもなら自転車借りて散策するのだが、あまりにも暑い。
山岳博物館まで歩いて、冷たいビールを飲むことにした!!














夜は友人と温泉行って、夕陽見て、飲んで~












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発的北アルプスを眺める旅... | トップ | 突発的北アルプスを眺める旅... »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事