福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

突発的北アルプスを眺める旅。。。1日目

2022-06-30 | 信州の旅。。。
ピーチバーゲンで沖縄行きを計画してみるが、すでに5件の沖縄行きを予定しているので計画変更!
北アルプスへ避暑に行くことにした。

2日前に飛行機とホテルを予約して、あとは気の向くままに~
松本空港着陸前に北アルプスが見えてくれば、気分は最高。
富士山もいい感じに見えましたね!










シャトル便で白馬八方バスターミナルへ!












いつもの散歩コースを歩きだしたが、暑くて戻ってきた~






岩岳マウンテンリゾートで涼むことに!












やっぱり暑いので、早めにホテルへ!








温泉入って、ビールとワイン飲んで、バイキング食べまくり!










いろいろ考えて、眠れない夜~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島でビールを飲む旅の計... | トップ | 突発的北アルプスを眺める旅... »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事