福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

三線コンサートやりましょうね~。。。

2007-01-30 | 三線鳴らそう。。。
2月12日、午後1時半から、志免町総合福祉施設シーメイトで。

ロビーコンサートです。

今回は、ゲストで津軽三味線の清水会のみなさんが来てくれます。


今年は毎月、どこかでライブする機会を作っていきましょう。


3月4日は、三線の日ゲリラライブ。

どこかの公園かなあ。


4月1日は、那珂川ミリカローデンでのスプリングコンサートに出演。

最後に出演者全員で、ビバルディーの「四季」から「春」を演奏することになっています。

三線でビバルディー。。。どうアレンジするかなあ。。。楽しみですね~。


5月はどんたくの演舞台とサンレイク粕屋でキーボードとジョイントコンサート。


まあ、楽しく三線弾きましょうね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜の賑わい。。。2 | トップ | 今年の目標。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事