福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

今年の目標。。。

2007-01-30 | 三線鳴らそう。。。
公に宣言しておけば、実現する可能性も大きくなるのではないかと思い、ここに書いておきましょう。


かりゆし会の行事では、梅見三線会、桜見三線会、どんたく出演、夏合宿、とぅばらーま大会出場(石垣島)、種子取祭ツアー(竹富島)、那覇忘年会。。。


私的には、毎月5回のボランティアと高齢者福祉施設にプレゼントする童謡やナツメロを三線で演奏してCDを作ること。

すでに試作品を作って、無理やり知人にばらまいている。。。

ついでに、かりゆし会のCDも作ってみましょうかね~。



さらに沖縄から女性の民謡歌手を呼んで、福岡で女性のための特別講習会。

さらにさらに、三線作り講習会を福岡でやりましょう。


さて、いくつ実現できるでしょうね~。

今年も素敵な1年にしましょうね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線コンサートやりましょう... | トップ | 古謝美佐子チャリティーコン... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事