福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

旅の基本。。。

2006-06-17 | あの頃の旅。。。
カネがないからキャンプと自炊が原則。

登山用品のテントとシュラフ、ガソリンコンロなどをそろえました。

生活用品一式が入った二つのバッグをくくり付けたバイクで、いつまでも旅ができるような気がしていました。


地図もバイク用はまだなくて、分厚い全日本道路地図帳。

かなり大雑把な地図で、見所も何もわからないで、時間無制限の行き当たりばったりの旅。。。


でも、それが楽しかったのですね~。

何もわからないというのは、逆に無限の可能性がある!ということでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅へ。。。 | トップ | 旅のルートは。。。 »
最新の画像もっと見る

あの頃の旅。。。」カテゴリの最新記事