福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

旅へ。。。

2006-06-17 | あの頃の旅。。。
大学4年からバイクに目覚めました。


就職したらロング・ツーリングはできなくなると思い、初夏の北海道へ旅に出ました。

XL200Rというオフロード・バイクで3週間の旅でした。

雄大な景色の中をバイクで走り、様々な出会いがあり、私の中で何かが目覚めました!


放浪癖という虫が。。。


さらに、仕事をしていない人たちが、のびのびと旅をしている姿に衝撃を受けました!

当時の私の感覚は、「無職=暗い人生」だったのですね。


一応、就職活動はしましたが、こっち世界に魅力を感じてしまいました。

卒業して、就職はケッて、バイクで日本一周の旅に出ることにしました。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある男の人生。。。 | トップ | 旅の基本。。。 »
最新の画像もっと見る

あの頃の旅。。。」カテゴリの最新記事