福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

旅のルートは。。。

2006-06-17 | あの頃の旅。。。
どこに行くかは、その日の気分しだい。。。

夜明け前の福岡を出発して、とりあえず日本海側を北上しました。


気の向くままバイクで走り回り、気に入った場所でテントを張る生活。

夕陽を見ながら飯を食い、酒を飲む。。。

それだけで、幸せでした。

ビールは贅沢品で、焼酎のワンカップが友でしたね~。


しかし、拉致現場にもテントを張ったこともあり、今考えると怖いですね~。

あと数年早くそこに行っていたら、今頃はあそこの国か。。。?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の基本。。。 | トップ | 恐山。。。 »
最新の画像もっと見る

あの頃の旅。。。」カテゴリの最新記事