福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

杜の賑わい 1月28日

2006-02-26 | 沖縄の旅。。。
市場で朝食の後、JTB企画の「杜の賑わい」へ。
昨年に続いての参加です。

今回は夏川りみとリンケンバンドがスペシャルゲスト。

琉球舞踊、獅子舞、ジュリ馬、エイサーなど上等な演出。
最前列で感動していました。

すぐ後ろにはデブの石ちゃんらしき人がいました。

最後は出演者全員で見送ってくれて、なんとも心が震えました。
本当にすばらしいコンサートでした。

来年もまた来ましょうね~。

宿に帰って、屋上で泡盛飲みながら三線を静かに鳴らしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも体験 那覇1月27日 | トップ | 日曜日は教会へ 1月29日 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事