福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

4年ぶりの博多どんたく。。。5月3日その2

2023-05-04 | どんたくに出た!
地下鉄に乗って天神地下街へ!
天神地下街の演舞台は人数制限があり、8人での演奏。
どんたく経験者ばかりだったので、気持ちも楽だったね~








福岡大名ガーデンシティへ!
ちょうど琉球國祭り太鼓のエイサーが始まった。
スパークリングワインの祭典で賑わってましたね~


そして、本日最後の演奏!
安里屋ユンタ、国頭サバクイ、どんたく、豊年音頭。












とてもいい感じで終わることができましたね!
わが会のOBが数名応援に来てくれて、懐かしく、楽しかったね~♪


打ち上げの時間まで、演舞台を楽しみました!
エイサーも見れましたね~♪




そして、打ち上げ!




楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行きました!
新人たちも、これで一皮むけた事でしょう~♪

また来年!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの博多どんたく。。。... | トップ | 博多どんたくの思い出など。。。 »
最新の画像もっと見る

どんたくに出た!」カテゴリの最新記事