福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

4年ぶりの博多どんたく。。。5月3日、その1

2023-05-04 | どんたくに出た!



櫛田神社にお参りして、冷泉公園へ!
ぼちぼち仲間が集まってきて、初めて出演者全員でのどんたく練習。






博多町家ふるさと館へ!
雑務に追われて衣装に着替える暇もない。
演奏もみんなにお任せ。
OBが見に来てくれたね~♪

安里屋ユンタ、国頭サバクイ、どんたくを演奏~♪









櫛田神社へ!
アイドルとライブハウス仲間のステージが。


カオスな控室!
出演者のご主人が応援に来たので、衣装を貸して舞台に引っ張り出した。(笑)



安里屋ユンタ、国頭サバクイ、どんたく、豊年音頭を演奏!











博多川水上本舞台へ!





ちょっと演奏が走りすぎた!
でも、なんとか乗り切った。
安里屋ユンタ、国頭サバクイ、どんたく、豊年音頭を演奏~






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日はどんたく。。。 | トップ | 4年ぶりの博多どんたく。。。... »
最新の画像もっと見る

どんたくに出た!」カテゴリの最新記事