福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ボランティア。。。本番

2007-09-02 | ボランティア。。。
三線はフーミンとチハルに任せて、私はカホンを叩いたり、二胡を鳴らしていました。


ハーモニカの飛び入りがあり、その時には三線で合わせてみました。

Amのハーモニカで「ふるさと」、三線はBの三下げでいい感じになりましたね。


でも、今日のヒーローはやっぱり“あっちゃん”でしたね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア。。。リハーサル中 | トップ | テレビで三線。。。 »
最新の画像もっと見る

ボランティア。。。」カテゴリの最新記事