福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ボランティア。。。リハーサル中

2007-09-02 | ボランティア。。。
今回も二胡を持参しました。

実はボランティアをやるときにしか二胡は弾いていませんが。。。


フーミンが二胡に興味を持ったので、少し教えてあげました。

「きらきら星」ならすぐに弾けました。


しかし、調子に乗って弾いていると、息子のあっちゃんが耳をふさいでしまいましたね。(笑)

本人は気持ちよく弾いているのですが。。。


私も以前猫に睨まれて、抗議の声を上げられたことがあります。


二胡は、弾いている本人は気持ちいいのですが、周りの人や動物は気が滅入ってくるのです。(笑)

こっそり練習しましょう。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前は、「小鉄」。。。 | トップ | ボランティア。。。本番 »
最新の画像もっと見る

ボランティア。。。」カテゴリの最新記事