福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

新しい靴履いて太宰府、竈門神社へ。。。

2022-02-17 | 神社の旅。。。
新しい靴慣らしのため、太宰府まで!
太宰府天満宮の梅は、全体的には3分咲きというところか。
写真は咲いてる所だけ撮っているので、騙されないように。。。(笑)










竈門神社まで30分ほど歩いてみた!
雪が舞う寒い日だったけど、出会いを求める女性たちの歓声が響いていた。














近くには宝満山の登山口が!
山頂には竈門神社上宮があるので、そのうち登ってみましょうね~










よく歩きました!
新しい靴も、いい感じになじんできましたね~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽登山靴を衝動買い。。。 | トップ | 宝満山の竈門神社上宮へ。。。 »
最新の画像もっと見る

神社の旅。。。」カテゴリの最新記事