福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ある男の人生。。。

2006-06-17 | あの頃の旅。。。
っていうか、私のことですけどね~。(笑)

酔っ払ったついでに、昔のことでも書いてみましょうかね。。。


昔からよく、「変人だ!(変態ではない!!!)」「どうやって稼いでいるんだ?」「どうやって生きているんだ?」「よくそんな生き方をして不安にならないね~!」とい言われてきましたね。


とりあえず、某国公立大学を卒業しました。。。というよりは追い出されたという方が適切か?

それほど成績が悪かったですね。

まあ、授業料が年間12万円という安さ。当時では日本一安かったかも。

私が通った予備校と変わらなかったから、もう一年くらい勉強してもよかったかもしれません。。。


某自動車メーカーに就職予定でしたが、何故か旅に出ることにしました。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイタイの着メロ。。。 | トップ | 旅へ。。。 »
最新の画像もっと見る

あの頃の旅。。。」カテゴリの最新記事