福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

沖縄ビーチパーティの旅。。。3日目

2022-05-07 | 沖縄の旅。。。
国道まで歩き、適当にバスに乗ったらとんでもない方向に向かいそうだったので、国際通りあたりで降りた!
桜坂劇場に行くと、与那国の映画をやっていたので見ることに。
まだ見ぬ与那国の風景、人の生活が興味深かった。

ふと石垣島や波照間島のデイサービスで三線弾いたことを思い出した!
もう3年行けてないけど、みんな元気にしてるかねぇ~




桜坂劇場横の公園の猫たち!














崇元寺のガジュマル!




県立博物館へ!












那覇空港へ!












久しぶりに三線で遊べましたね!
楽しい旅になりました~♪








次のビーチパーティは8月に行われるらしい~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ビーチパーティの旅。。... | トップ | 5月の三線教室がスタート。。。 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事