北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

しまむら 静内店リニューアルOpenへ行って来ました! (^-^)/

2017年06月27日 | lifelog
最近、衣料品はしまむらで購入することがおおいのでリニューアルOpenの売り出しを除いて来ました。UNIQLOやGUより気に入ってます…f^_^;

3週間ほど改装で閉まっていたらしく、お得な売り出しとの事で凄い混みようでした。
帰り道に久しぶりに「ねこや食堂」に寄ってみました。(๑・̑◡・̑๑)

陽射しがあり暖かいので、ワンコのフクは昼寝中!


白猫のソラはどこへ行ったのか見当たりませんでした…
注文は本日のおすすめ トロロぶっかけうどん。

しいたけとごぼうの天ぷらを追加しました。

さすがメインメニューである手打ちうどんはツルツルシコシコで美味しかった!
ご馳走さまでした〜 (#^.^#)


店内で見かけたポスター、今年も浦河町の馬フェスタは豪華なゲストだな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。