北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

このご時世にコロナビールが売られてました。

2021年07月21日 | lifelog
地元のスーパーにて、滅多に見かけない輸入ビールが並んでました。

グリーンの瓶のハイネケンの隣にあったのは、若い頃よく飲んだ覚えのあるメキシコ産コロナビールです。

世の中に新型コロナウイルスが蔓延してる中、風評被害?などでほとんど流通してないんだろうなぁと思っていたので意外でした。

更にこんな田舎のスーパーで入手出来ることも意外…(^^;;

飲食店だと瓶の口に切ったライムが付いてくるのですが、地元ではライムなんて売ってるの見たことないので我慢。。

このビールはアルコール分4.5%と控えめ国産ビールにくらべると薄口?なのでよーく冷やしてライムを加えたなら、飲み口がいいので夏場は何本でも行けそうな感じです。(^O^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。