北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

28日 日曜日の北海道新聞に氷上露天風呂の記事がありました!

2018年01月31日 | lifelog
27日から始まった鹿追町の然別湖コタン、人気はアイスBar❓みたいですが、やっぱり世界で唯一ココだけ氷結した湖の上に作った氷上露天風呂♨︎ ( ´ ▽ ` )ノ

北海道新聞2018.1.28 紙面より

今期から足湯が始まったそうですが、どうやら2つある浴槽の片方を足湯専用としているそうです。浴槽の縁に座って足湯なのかな…?

でも…万一滑って?浴槽内にドボン!すると深さは確か大人の腰ほどあるので要注意❗️
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

露天風呂に入ってみようという方はヒートショックに注意!
脱衣所は氷点下(-5°~20°?)です。d( ̄  ̄)


しかりべつ湖ネイチャーセンター ウェブサイト

↑ 浴槽に落ちる人いるねコレは…(^◇^;)

コタンを満喫するなら泊まりが一番!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯 (Lei)
2018-01-31 15:51:53
ドボン♨️💦いそうですね〜〜
座れても立つのが大変そう…💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。