北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

最近の体組成計ってなかなか素晴らしい〜! (^o^)

2023年11月11日 | lifelog
自宅で使用している体重計はもう20年以上前に購入したタニタの体脂肪計でした。

ネットで¥1,000-OFFのクーポンを見かけ、元の価格も¥3,990-とお手頃価格から千円引きなら買ってみようかな…

メーカーはモバイルバッテリーで有名なアンカーだし、アプリで計測データの管理もできるのでポイント5倍の日にポチってみました。

家庭用なので計測値はあくまで参考程度かも知れませんがなかなか面白いです。

さっそく測ってみたところ、運動不足と暴飲暴食(お酒(^-^;)のせいで予想どおり内臓脂肪が高めでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。