北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

イズヤのパンってまだ売られてたの…(・・;)?

2019年04月13日 | lifelog
地元のスーパーの菓子パンコーナーで見慣れないパッケージのパンを発見!
新し物好き、珍し物好きなので気になってみてみると…なんとイズヤのロゴが?


小学生の頃はイズヤのパンと三角のテトラパックの牛乳が定番でした。(^。^)

そういえばイズヤのパンを納品に来るトラックの運転手さんが元レーサーだったとか…?

名前はイズヤでも製造元はヤマザキでした。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかんパン検索中)
2022-08-16 04:33:42
〉〉ヤマザキパンでした。

だって、潰れた工場引き取ってるのが山崎ですもの。

現在の法人が札幌パリで、山崎の札幌・帯広工場としての名義でも操業中だったはず。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。