北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

札幌大通にポン酒のバイキング?がOpen! ( ´ ▽ ` )ノ

2015年08月20日 | ちょっと耳より
北海道札幌にオープンしました日本酒、ビール飲み放題1時間1500円、2時間3000円(税込)でフード完全持ち込み型のお店です。日本酒は常時120種類取り揃えておりセルフ形式となっております。また、銘醸はショット500円でお出ししております。ぜひお越しください。
札幌駅地下やデパ地下で美味しい物を仕入れて行くのがイイなぁ~❗️

ナント8月中は初回限定30分500円で飲み放題!
日本酒党なら是非とも行かないと損‼️


にゃごツーの公式HPはこちらをご覧ください!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。